※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

妊娠中で食欲や好みが変化し、食べづわりで気持ち悪いですが、お腹が空くとつい食べてしまい、太るのが心配です。

妊娠5~6週だと思います
食べづわりでお腹空くと本当に気持ち悪い。

毎朝カフェラテ飲んでたのに、それが昨日から美味しいと感じなくなってしまって飲まなくなりました😅

梅が好きだったのに梅のお菓子系も食べたいと思えないし
スイーツ大好き人間だったのにスイーツも食べたいと思えない😇

でも、お腹が空くとダメだから食べてばっかだし
太るよなぁ🐷

コメント

ままりん

同じ感じのつわりでした〜🍙🍊笑
いま16週です😁
かなりのたべづわりです
口に何か入ってれば大丈夫でした…
現在つわりが終わった頃ですけど太りました…🐖
痩せる方多いと聞くのに…💦

すきな食べ物が美味しいと感じなくなりますよねー😳
2人目ですが忘れてました〜

ミンティアや冷たい飲み物で凌げるようになりましたけど
この先どおなるんでしょうかね💦

  • 🌷

    🌷

    3人目なのですが、こんなハッキリ気持ち悪い!みたいなのが初めてで😅

    上二人も食べづわりで体重が減ることが無いくらいでした😆

    昨日、一昨日と2番目の体調不良で仕事休んでたのですが
    今日仕事行ったら結構きつくてびっくりでした💦

    • 5月24日
  • ままりん

    ままりん

    体重減ることないつわり同じで嬉しいです😃笑

    わぁお腹の子によって違うってことなのですねー💦
    辛い時、家にいるのもやっとなのに、看病もあり、仕事なんぞ辛いですよね。。お疲れ様です😭
    ほんっと世の中のお母さんってすごいなって思いながら働いてます✨
    お腹に赤ちゃんいながら仕事って1番大変だと思いましたね
    お互い無理しない程度に適度にファイトですね😁

    • 5月24日