※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ココロ・悩み

実母からの責め言に疲れ、辞めたいと感じています。

実母に、「(長男)くんすごく我慢してるみたいだよあんまり怒ったら可哀想だよ」

と言われました

我慢させちゃってるのも怒りすぎてしまってるのも
全部自分がわかってます

私にだけ無駄に当たりが強いので
その姿を実際に見ている夫以外は分からないと思います
嫌いって言われてママなんかいらないママなんて知らない
ママの嘘つきママのケチ
毎日毎日何回も何回も言われて
どんだけイラついてしんどくても親としてご飯作って保育園の準備してお風呂の準備してお風呂入れてあがったら保湿してアトピーと水いぼ持ちだから何種類もクリーム塗って
頑張ってるつもりなのに責められるのは私ばっかり

もう疲れた
もう辞めたいです

コメント

にんにん🔰

実母だから分かってくれるだろうと少し期待すると、裏切られますよね💦私も経験あります。
ご主人が分かってくれているのでいいんです、お母さんの言葉なんて何の意味もないです!外野うるせーな!くらいに思ってください。