※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小3の娘の友達が頻繁にアポなしで遊びに来て、家の人に内緒にしている。気になるが気にしすぎか。親に会ったことなし。

娘の友達(小3)が頻繁にアポなしで遊びに来ます。その子のスマホに親から電話がかかってきた時に「今?マンションの下で遊んでるよ」と言います🤔
うちに来ている事を家の人には内緒にしている事に
なんかモヤモヤするのですが…
気にしすぎですかね?🥹
おうちの方はお会いした事がありません。

コメント

はじめてのママリ

それは…困りますね💦
何かあった時の為にも、私は親の連絡先知らない子は家にあげません💦
あまり強く言って我が子に害が出ても嫌ですしね💦
その子がどんな子か分かりませんが、ちゃんと親にうちに来てる事を伝えてもらうか参観などで親御さんに話してみるのも一つ手かな…と😣

3児の母

そんな嘘付く子、下手したら「◯◯ちゃん(ママリさんの娘さん)に言わないでって言われてた!」とか言われそうだなと思いました😭💦
トラブルになる前に親と連絡取り合ったほうがよさそうです😭