※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

精神薬を長期間服薬していると肝臓の数値が低くなることはないか、高いままだと何が起こるか知りたいです。教えてください。

過去にOD経験ありで精神薬を10数年服薬してます。ODした時に、血液検査で肝臓の数字が高めでした💦肝臓って精神薬を長期間服薬することによって数字が低くなることはないのでしょうか?肝臓の数字が高めのままだとどうなりますか?😭詳しい方、教えてください😣💦

コメント

3児の母

肝臓が薬に含まれる成分を分解する仕事をしてくれるので、薬の副作用で肝臓の数値が高くなる場合があります。なのでODした時に高かった。

精神薬長期服用でも肝臓に負担がかかれば数値は上がりっぱなしだと思いますよ。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。 ODしたときは、普段より高いのですね😣💦

肝臓が高めのままだとどうなるのかな?って疑問に思って質問させて頂きました😭

• 5月24日