※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の結婚式について、どんなお祝いが適切か悩んでいます。結婚式前に会う予定で、しっかりお祝いしたいけど何がいいか迷っています。

仲良しの友達が結婚しました!

結婚式はまだ先だけど行う予定らしいです☺️
来月会う予定なのですが、皆さんならお祝いどんな感じでしますか🤭?

結婚式があるからがっつりお祝い!ってするのも…と思いますが、でも何もしないのもなぁ🥺と思って悩んでます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

個室のレストランやおしゃれな居酒屋で、デザートとかケーキにハッピーウエディングとチョコペンで書いてもらうようなやつ(なんて言うんですかね😅伝わりますか?💦)をサプライズでやるのどうでしょう?

すみ

祝ってもらった側ですが、親友とご飯を食べに行った時にサプライズでお祝いのケーキを用意してくれたのと、プレゼントを貰いました😍

お祝いとしてはあるあるな感じですが、まさか自分がやってもらえるとは思ってなかったのでとっても嬉しかったです☺️

はじめてのママリ🔰

ご飯屋さんで
サプライズでケーキと
花束もらいました😉
お祝いでもらって
嬉しかったのは
エプロン、エコバッグ、
漬物漬けるガラス瓶
ブレンダー
ホットサンドメーカー
ですね🥰