※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が繰り返し上下して9日目で4回目の病院通院。インフルコロナは陰性で入院不要。大きな病院への紹介状を希望しているが、自宅で様子見でOKと言われています。

9日間で病院に通うこと4回目…熱が下がったりあがったりの繰り返してます。そんなことありえますか?インフルコロナ陰性でした。血液検査も入院の必要はなし。紹介状書いて貰ってデカい病院にいきたいんですが自宅で様子見で大丈夫と言われます。

コメント

はじめてのママリ🔰

アデノとかだと熱上がったり下がったりします!普通の風邪でも熱の上下はよくあります。
熱は何日で出てますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がったりあがったりで9日目です。薬が効いてる間はは咳と熱はおさまります。。アデノは血液検査じゃわからないものですか??

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9日目はかなり長いですね。アデノは喉の粘膜取って検査しますよ。

• 5月24日
さーちゃん

うちも今日で8日高熱です。
インフル、コロナ、アデノ、RS全部陰性でした。
6日目で紹介状書いてもらって、その日はおしっこの菌の検査して、今日の朝下がってなかったら来てといわれてまた行きました。
今日は血液検査とレントゲンしました。いまだに39度超えてますが、家で解熱剤使いながら様子見るしかないと言われてます。
月曜日に血液検査の結果が全部でるのでそれ待ちです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と同じ方が居て安心しました…私もすべて院生でした…坐薬で熱を下げてます。おこさん食べたり飲んだりしてますか??今も39度あり坐薬をいれたところです…看病お互い大変ですが無理なさらないように!

• 5月24日
さーちゃん

アデノとRSは一緒に検査できますよー。コロナとかと一緒で鼻から綿棒いれるやつで検査しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルエンザコロナの検査ではわからないってことですよね?咳ありまふか?

• 5月24日
さーちゃん

わからないので鼻から綿棒の検査2回しました😅
咳はたまにするくらいで、ほとんどないです。
座薬とカロナールで熱下げますが、何時間かするとすぐ39度や38度まで上がります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

席が酷いです。薬飲んでくれないのです座薬にしてます!

• 5月24日
さーちゃん

食欲はあんまりないです。
ご飯とかより、ゼリーとかバナナばっかり食べてます😅
水分もぼちぼちって感じですね💦
可哀想すぎて、心配なりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間以上熱が続くとのは初めてなので病院に行って検査をしても下がらず坐薬がきれると熱が上がりの繰り返しです。。。入院とか言われてませんか??

• 5月24日