※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の40w5dで陣痛待ち。赤ちゃんはまだ生まれず、来週の健診までに誘発されるかも。色々試しても退屈。赤ちゃんとの時間を楽しみにしている。

陣痛まち 初マタ 40w5dを迎えました💓笑
マイペースなベビー👶、
一体いつ生まれてきてくれるのか😂

頭は降りてきてるけど、
子宮口はまだ開いてないようで、
陣痛がくる気配も全くありません☺️笑

来週の健診までに生まれてなければ
誘発、促進剤になります😵‍💫


陣クスは試し尽くしました🥺
・ラズベリーリーフティー
・オロナミンC
・焼肉
・カレー
・雑巾がけ
・ソーラン節
・スクワット
・舟こぎ体操

もう毎日暇です😂
早く赤ちゃんのお世話がしたいよーう!!
吐き出すところがないので
ママリに投稿です🥹!!

コメント

ここあ

産まれてくるのが楽しみですね🩷
産後は赤ちゃんのお世話が大変なので最後の1人時間満喫しちゃってください😂
頑張ってくださいね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊🍀
    最後のひとり時間、楽しみます🥺!

    • 5月24日
ゆ。

同じく陣痛待ちです😇
暇だしほんとに陣痛くるのか、、?ってなりますよね🥲︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますなります!!
    陣痛ってなに?🥹
    自然にくるなんて嘘では?🥹
    って毎日思ってます😂

    不安と焦りと
    周りからのまだ?の連絡が
    しんどいです〜🥲

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

同じく陣痛待ちの妊婦です!

わたしもやることは全部やり切ったので毎日暇です😅
今日内診グリグリしてもらったので、これからショッピングモールでもプラプラしてこようかな〜と思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじ陣痛まちの方が
    いらっしゃると心強いです🥹

    私も予定日に合わせて
    スケジュールを組み動いていたので、
    暇で暇で仕方ありせません😂
    赤ちゃん早くでてこーい😫

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

1人目なら、とにかく1人時間楽しんでください🥺あと、今のうちによく寝てください!産後は軍隊の合宿が1ヶ月は続くイメージですから😂笑
産後2年経ちますが、自分時間はほぼありません🙌
いつか必ず産まれますから楽しんでくださいー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥲
    陣痛こないのは、
    自分の何かが悪いのかなあって
    落ち込んだり…
    絶賛メンタルぼこぼこ状態です🥹笑
    でも前向きに捉え、
    残りのひとり時間楽しみます🥰!

    • 5月25日