※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘が体調不良で、疑いのパパとのコミュニケーションに悩んでいます。パパとの意見のすれ違いや、自分の責任感について気にしています。最近のパパの機嫌の悪さに戸惑っています。

体調不良で家で休んでいるパパ。
私は朝バタバタして保育園の準備などをしている中、娘が咳をしたので、もしかしてパパからうつっちゃったかなぁ😭と言うと、それはパパの部屋にいれてるからじゃん。とパパに言われたので、ママのせいだーと私が言ったら、パパキレちゃいました(⌒-⌒; )

アデノ?疑いのパパは別の部屋で寝ているのですが、娘が私がトイレ行ったり目を離した隙にどうしても遊びに行ってしまったりするので、私はちゃんと見れていない自分のせいかもという思いもあったので💦

私、地雷ふんじゃいましたかね🫠?

最近パパの沸点が低過ぎて、私があまり怒らない人間なので、余計分かり合えず困ってしまいます🫠

コメント

そら

ひとつ屋根の下で暮らしてれば100%ウイルス対策するのも難しいですし、誰のせいって責任追及するならそりゃ夫でしょって私は思っちゃいます😅
子どものこと四六時中見られる訳でもないですし、ママのせいじゃないですよ!
それでキレるなら私もキレ返します!

はじめてのママリ🔰

誰のせいって言われると嫌じゃないですかね🥹
病気になっちゃうのはしょうがない事ですし、誰のせいでもないと思います😊