※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aayan♡
妊娠・出産

産後2ヵ月経って出血が続いています。鮮血や生理終わりかけのような状態で1週間続いています。同じ経験の方いますか?自然に止まるものでしょうか?

1月に出産しました。産後2ヵ月経ったんですが最近また出血しだしました( ´•௰•`)悪露なんでしょうか?不正出血なんでしょうか?😭😭量は、おりものシートで足りるくらいです(´・ω・`)鮮血だったり、生理の終わりかけみたいな感じだったり色々です。今1週間くらい続いてます。同じ様な方いらっしゃいますか?これは自然に止まるもんなんですか??( ;∀;)

コメント

ぱぴこ

もしかしたら生理かもですよ💦
私は産後1ヶ月で来ました…
最初はおりものシートですむくらいでしたしほんとに一緒で鮮血も茶褐色の血もありました😢💦

  • aayan♡

    aayan♡

    生理なんですかねー(´・ω・`)
    母乳なんで、生理はまだまだかと
    思ってました(笑)
    ぱぴこさんと同じ感じなので
    生理っぽい気がします(笑)
    もう少し様子見てみます😳

    • 4月2日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    ちなみに私も完母です🙆💕
    私も一年くらいないあもーって期待してたんですけどすぐでした笑

    • 4月2日
  • aayan♡

    aayan♡

    同じですね♥♥
    最初って、出血長引いたりしました?(´・ω・`)

    • 4月2日
ぴっぴ

生理ではないですか?
母乳でも生理再開が早い人もいますし、再開したとしても最初はきたりこなかったり、短かかったり長引いたりと、かなり不順な状態が続く場合もあります!
もう少し様子見てみて、あまりにも出血が続くようなら一度病院に行ってみた方がいいかもしれません!

  • aayan♡

    aayan♡

    やっぱり生理ですかね?私、母乳なんでまだまだ生理こないって思ってました!!(笑)でも母乳でも生理再開早い人いるんですね🙄
    そうなんですね(´・ω・`)
    じゃあ、もう少し様子見てみます😣

    • 4月2日
ゆきち

友達はそんな感じで不正出血と病院で言われたらしいです💦
やはり病院にいくのが一番かと^_^

  • aayan♡

    aayan♡

    ほんとですか( ;∀;)
    やっぱり病院で見てもらうのが
    1番ですよね、、( ´•௰•`)

    • 4月2日
  • ゆきち

    ゆきち

    友達も生理かと思ったら不正出血だった〜って言ってました!
    でも原因はわからないと。産後だからかな?
    病院に電話で聞いてみてもいいと思います😊👍

    • 4月2日
  • aayan♡

    aayan♡

    そおだったんですね(´・ω・`)
    産後は色々ありますよね😭
    あ、電話で聞いてみるのもありですね!!
    ありがとうございます(^・ェ・^)

    • 4月2日
Lieb

私もそうでした!ただ2日くらいで止まりました(>_<)
ですが心配でとりあえず病院行きました。
その時は排卵はまだ見たいだから悪露の残りかなと言われました。
因みにその次の月に生理再開でした(>_<)

  • aayan♡

    aayan♡

    そおだったんですね(´・ω・`)
    私はもお1週間くらい少量の出血が
    続いてるので、、😭
    生理なら生理でいいんですけど
    不正出血とかだったら心配で😫
    あまりにも長引くようなら
    病院に行きます( ´•д•` )💦

    • 4月2日