コメント
はじめてのママリ
妊娠検査薬できちんと陰性確認できていますか?
私は以前流産した際に、赤ちゃんの組織が残ってしまって、陽性が続き、治療をしましたよ!
はじめてのママリ
妊娠検査薬できちんと陰性確認できていますか?
私は以前流産した際に、赤ちゃんの組織が残ってしまって、陽性が続き、治療をしましたよ!
「産婦人科・小児科」に関する質問
もうすぐ9ヶ月の娘、今37.5度の熱があります。 いつもの体温は36.8前後です。 室温23度、袖なし肌着1枚でいて手足も全身ぽかぽかであつい?と思ってそこから1時間たっても代わらないので熱を測りました。 機嫌はよく、母…
栃木市でちゃんと検査してくれる病院ありますか? 3歳息子が日曜日から38.5度の発熱してある小児科を受診しました。 風邪かなとのことで風邪薬をもらいましたが、熱が38.5度〜40度と下がらず水曜日にまた同じ小児科を受診…
皆さんだったら明日登園させますか? 2歳の娘が明日で慣らし保育8日目です。 日曜日あたりから便が緩く月曜日の連絡帳に記載し、何か園で流行っているか聞きましたがそれに対して返事はなく、毎日便が出るとは限らないの…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
もち
コメントありがとうございます!
病院でも陰性確認済です🥺
気持ちの問題なんですかね😣
はじめてのママリ
陰性が確認できているなら、あとはホルモンバランスが整うのを待つしかないのかもしれませんね、、、
いずれにせよ、きちんと受診して、診察を受けると整理は再開すると思います😌
まだお身体も辛いと思いますし、休める時間を作って休みましょう😢
もち
こないとこないで不安になるし、くると鬱陶しいし生理ってほんと悩ましいですね😂
生理が再開したらまた妊活したい気持ちもあって、早く再開してほしくて…。
あと1週間ほど待ってみます!
はじめてのママリ
ほんとですよね!🤣
家族計画もありますもんね!
主治医の先生ともよくご相談なさってください!
お大事に✨