※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

抱っこ紐は生後2ヶ月の赤ちゃんでも使えますか?オススメの抱っこ紐はありますか?お出かけは短時間でベビーカーも使用しています。

まだ抱っこ紐を買ってなくて買い物など旦那が仕事から帰ってきたら行ったりしてるのですがまだ首がすわってなくても抱っこ紐しちゃっても大丈夫ですか??😓
もうすぐで生後2ヶ月になる子なんですけど
お出かけはまだ短時間ですがその時は抱っこするかベビーカーを持って行きます。
オススメの抱っこ紐ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐使ってますよー!
上の子たちもいるので、1ヶ月くらいから抱っこ紐使って送迎してます!

• K

K

そうなんですね!!ありがとうございます😭これから安心して買い物連れて行けます🎶

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

首座ってない時は、インサートを使って抱っこ紐してました😊でもそれを使うのも一瞬だけです。

買い物は、できるだけ1人でサクッと行きたいので、旦那がいる限りは赤ちゃんは置いて行ってましたよ!

• K

K

ありがとうございます!

ぐずっている時に家事が遅くなってしまうのとやっぱりそゆときに抱っこしながら家事できたら、、と思いました!!

• 5月24日
🔰はじめてのままり

抱っこ紐使ってました!
ベビービョルンミニを使用していましたが、結局アップリカのラクリス買い直しました
ベビービョルンミニはうちの子暴れやすいのと起きやすくて降ろす時に両脇の留め具を外す時起きちゃうのでラクリスの方が断然使いやすかったです
お子さんが標準体重あるなら15キロまで使えるやつを買う方がおすすめです

• K

K

ありがとうございます!
    ラクリス調べてみます😌

• 5月24日
ちょこ

もう使ってますよ!
上の子の送迎等あるので!!!
エルゴ使ってます😀

• K

K

エルゴよく聞きます!!!
    ありがとうございます😊

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

エルゴの新生児から使えるやつ使ってます😊あとはコニー抱っこ紐、横抱き出来るスリングも持ってます!

• K

K

コニーはあまり肩が痛くならないと聞いて気になってました!!ありがとうございます😊

• 5月24日
ママリ🔰

首座り前から使用可能なら今の時期も使えますよー😊

• K

K

ありがとうございます!安心です😮‍💨

• 5月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

おススメ忘れてましたすいません😂
    ビョルンミニが首座り前は使いやすかったです!首が座ってからはナップナップでおんぶもしてます☺️ナップナップも首座り前から使えますが安定感と手軽さはビョルンミニの方がありました!

• 5月24日
  • K

K

全然大丈夫です!!
    ありがとうございます!

• 5月25日
はじめてのママリ

保育園の送迎等があり新生児から抱っこ紐使用しています☺️

上の子の時から色んなものを試しましたが私はダントツでエルゴが使いやすかったです🌼🌼

• K

K

エルゴよく聞くし実際使ってる方多いんですね!ありがとうございます!

• 5月25日