※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週で切迫です🥲張る前に子宮がドクドクドクとなって硬くなるのですが張る時皆さんも同じ感じなんでしょうか?😣

25週で切迫です🥲
張る前に子宮がドクドクドクとなって硬くなるのですが張る時皆さんも同じ感じなんでしょうか?😣

コメント

みみ

私の場合、張る時はキューーーっと硬くなる感じで、ドクドクドクっとするのは陣痛でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛ですか😱
    張り止め飲んでみたら落ち着いたので様子見てみます、、😭

• 5月24日
  • みみ

みみ

落ち着いてよかったですね😭

• 5月24日
ちー( ゚∀゚)ー*

27週から産むまで入院してましたが、キューっと固くなる感じで、ドクドクはなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドクドクしながらキューっと固くなって行く感じで、、😭張り止め飲んでみたら落ち着いたので様子みてみます、、😭

• 5月24日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

違和感感じたら病院にもきいてみてくださいね。案外なにもなかったりもしますが、安心にはなりますので。

• 5月24日
まー

ドクドクはなかったです。薬飲んで動悸でドクドクする感じを感じることはありましたが💦