※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が可愛くて感動し涙が出た。初めての感情。

ふと思ったこと。

今、隣で寝ている娘が寝返りしたので
仰向けに戻そうと抱き上げました。

抱き上げて寝顔を見たときに、
本当に可愛くて。愛おしくて。この子が世界で一番大切で。
ずっとずっと幸せでいてほしくて。
なんというか...なぜか涙が出てきてしまいました。

健康に産まれてきてくれてありがとう。
本当にありがとう。って心から思って
今も文字を打ちながら涙が止まりません。

この感情なんなんですかね。笑
初めてです。笑

コメント

Ayu

ありますよねそういうとき☺️
やっぱり我が子なんですよ♡
私は怒りすぎたときなど寝顔見て
ごめんねと日々思い涙浮かべて
隣で爆睡します(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメント嬉しいです❤︎
    もう我が子が可愛過ぎて仕方ありません😂完全に親バカです笑

    子供を授かれた事、無事に出産できたことは当たり前じゃなくて奇跡なんだなぁって❤︎
    元気に産まれてきてくれてありがとうと毎日思ってます笑

    やばい親ですかね😂笑

    • 5月24日
  • Ayu

    Ayu


    全てが奇跡ですもん🥺
    そう思いますよね😊
    私もかわいーかわいーってやってると
    身内から親バカとよく言われます(笑)
    でもそれで良いんですよ♥️

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    Ayu 様は4人もお子さんがいらっしゃるんですね!!❤︎
    すごいです!尊敬します😳🩷

    私もそろそろ2人目が欲しくて。。。2人目も無事に授かって元気な赤ちゃんが来て欲しいです🩷

    • 5月24日
  • Ayu

    Ayu


    毎日が運動会です😂

    2人目、無事に授かれることを
    お祈りしてます🍀*゜

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

ありますあります😭
しょっちゅうそんな感情になります🤣👍
毎日毎日にこにこしながらこっちに来たりちょっとした成長を感じる度ほんと幸せでここまで大きくなってくれたんだなあと感慨深くなり泣きそうになります🤣愛おしくてたまらないですよね😭母の愛は偉大です︎💕︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありますよね。笑
    今、さっきの自分どうしたんだろ、笑と思っていたところです😂

    本当に無事元気に産まれてきてくれてありがとうと娘に感謝です😊🩷

    そろそろ2人目も考えているので、2人目ベビも元気に健康に産まれてきてくれればそれでいいです🥹🩷

    • 5月24日