※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性的虐待について相談したいです。26歳の妊婦で、過去に体を触られたり無理やり脱がされたり、プライバシーを invades れています。夫からの過干渉にも悩んでいます。母に相談しましたが、父親を軽蔑しています。

性的虐待?みなさんにききたいことがあります!

26歳の妊婦です。
胸やお尻など、体のいろんなところを触られたり、高校まで抵抗しても服を無理矢理脱がされ全裸のまま外に出されたり、高校まで無理やり一緒にお風呂に入ってきたり(風呂場に鍵がなかった…)
実家のトイレも鍵ないんですけど,いまだに私がトイレ入ってると、わざとトイレのぞいてきます。

↑こう言うことって、普通は全くないものですか?


今はもう結婚して妊婦なのに、俺の鳥籠の中で囲っていたいとか言われたんです。
キモすぎませんか?
毎日電話は1時間毎にかけてきて,私の行動や居場所を把握したがるし。迷惑です。

全部全部全部今まで我慢してましたが、
限界を達して、母に全部言いました。
今までのこと。

本気で父親を軽蔑しています。

コメント

ママリ

全くないです。
辛かったですね。お母様に話せてよかったです。
心の傷が少しでも癒えること祈ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 5月24日
み

え、え、え、、、
父親には思春期以降触れた記憶もないですし、お風呂やトイレなんてちらっと見られただけでも鳥肌絶縁レベルの嫌悪感です🥶

どれも普通は全く考えられないです💦キモすぎます💦
あり得ないです。絶縁できないのでしょうか?😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    絶縁できるかは分からないけど、
    しばらく会いません。
    連絡先は全て消して,着信拒否してます!

    • 5月24日
はるひ

あり得ないことです😔
小学校中学年以降は
お風呂も一緒に入りませんし、
今たまに実家帰った時は
トイレとかお風呂とか
私が入ってる時はすごく気を使ってくれています。
まぁお前のなんて興味ねーけどな!って感じですが🤣
きっとそれが普通だと思います。

縁を切られたほうがよろしいかと思います。
お子さんがもし女の子なのであれば
そっちも心配です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嫌だと沢山抵抗したけど、
    無理矢理でとても辛かったです。
    毎日の電話も、我慢して出ていました。(出ないと警察に通報されたりするし、かなり怒鳴って暴れてきてしんどいので…)
    でももう我慢の限界です。

    私の子は男の子ですが、
    俺の養子にする!お前ら(私と夫)はどっかいけよ!とか冗談だろうけど言われるし、妊婦の私の前でタバコ吸うし、
    本気で無理です。

    • 5月24日
ママリ

すみません、絶縁レベルで酷いです。
立派な虐待ですよ。
お母さんの反応が気になりました。
守って欲しいなと思いました。
ごめんなさい、お父さんに発達障害らしい特性とかはないですか?
グレーゾーンでも性犯罪多いみたいです。

可能でしたら縁きった方がいいと思います。
気分を害したらすみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母は、気がつかなくてごめんなさい。
    服を脱がされてるのは何度か見た事あって、お母さんも止めたけど(確かに止めてくれたけど母も暴力振るわれて、気絶したりしてた)
    そんな大きくなってからもしてるって知らなかった。
    その時すぐに言ってよ!って思うけど、父親にそんなことされてるなんて言いづらいよね。
    我慢させててごめんね。
    何度もお父さんと離婚の話をしてて、最後は〇〇(私)が20歳の時に離婚を切り出したけど、その度に怒鳴り散らかされて、お金も全部お父さんが持ってるから、お金がなくて家を出る勇気が出なかった。
    (父の地元に住んでて母は遠方出身のため、お金がなくて帰れなかったそうです)もっと小さい時に離婚して家を出ればよかった。
    お父さんが気持ち悪くて家に帰りたくない。
    もうこのまま家出したい。
    別居できないかな…
    とか言ってました!

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    お母さんに対するdv、モラハラもあったんですね。
    お母さんも大変ですね。

    お父さん、精神科とかは通ってくれる人ではないですよねきっと。。

    とにかくお身体大切にしてください。

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありました。
    私の前で母を殴って
    母が意識を失って倒れて、
    舌が奥に入って呼吸できなくなるのを
    防ぐためにらしいのですが、
    割り箸で、母の舌を押さえてたりしました。

    父に精神科に通って欲しいとお願いしたことがありますが、
    そうだよ!俺はお前のせいで精神病だよ。お前が心配させたり親を困らせるから悪いんだ!
    などと言われました。

    ありがとうございます😊

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    明らかに精神科に通うべきはお父さんなのに主さんが精神科に通ってるなんて。。
    そこの精神科でお父さんも受診させたい旨話せないのでしょうか?

    もう色々試してますかね。
    色々口出してしまいすみません。
    とにかく少しずつでも穏やかな日々が増えることを願ってます。

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    父は実は自営業で
    そこそこ大きな会社の社長なんです。
    会社の人たちや取引先のひと、趣味関係の人たちなど、沢山の人に慕われてて父の周りには常に沢山の人が寄っていくんです。
    家ではこんなんなのに。
    意味不明です。
    仕事などのストレスを家で私や母に
    ぶつけてるとしか思えないです。

    私の通ってる精神科は人気すぎて、
    新患受付をしておらず、紹介状があったとしても今はダメみたいです。。
    たまーに、告知なしで受付してるようですが、日にちなども決まっておらず、ラッキーな人だけ!て感じです。

    父は病院行ってくれないと思います。
    今は電話とか着信拒否してるし
    関わりたくないので、
    私が病院連れてくのもちょっと…て感じです…

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    慕われてる人なのに家族に対してがギャップありすぎてサイコパスに思います。。
    お父さん精神疾患抱えてそうですね。。

    とりあえず着信拒否とかでしのぐしかないですね。。

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの夫にも同じようにいい顔しますよ…。
    この前も、父と夫が趣味の関係で会う約束してて。
    でも夫が行けなくなってしまいドタキャン。
    父は私に対してかなり怒鳴ってきて、
    (あのクソガキ、俺の前にしばらく連れて来んなよ!ぶっ〇〇してしまうわ!など怒鳴られました)
    夫を夜中に父に謝るのに連れて行きましたが、夫を目の前にするとニコニコ。仕方ないよ〜て。
    で、私のことを、こんなことで連れて来んなよ!(夫)かわいそうだろ!と怒鳴りました。

    頭おかしい!て、母も言ってますが多分そうかと思います(⌒-⌒; )

    そうですよね…
    とりあえずそうします!

    • 5月24日
🧸

普通は全くないものです😨
今までよく我慢してきましたね。

お母様の反応はどうでしたか??
守ってくれると信じたいです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の方のコメントに書いたのですが、
    それを読んでいただけたらなと思います!
    謝ってくれました。
    母にずっと言えなかったからやっと言えてよかったけど、
    自分の心の傷は癒えませんね…

    • 5月24日
  • 🧸

    🧸

    上の方へのコメント拝見しました!
    お母様味方してくれて良かったです。
    それでも、主さんの心の傷は癒えないですよね。。
    カウンセリングを受けるなどして
    少しでも主さんが生きやすく、
    幸せになることを願ってます。。

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    父の妹とも高校まで一緒に住んでたのですが、ずっと虐待を受けていて、それで精神科やカウンセリングに通ってます。(今はカウンセリングのみですが)

    でも父のことは性的なことで誰にもずーっと言えず、心の中で気持ち悪いって思いながらもしんどかったです。
    だけど、もう限界に達してしまって,母に伝えました。
    夫にも伝えました。

    来週またカウンセリングがあるので
    その時に話したいと思います😊

    • 5月24日
  • 🧸

    🧸

    そうだったんですね。お辛かったですね。今も苦しんでおられるんですもんね。。

    言えて本当に良かったです。
    主さんの心がこれ以上壊れる前に言えて良かったです。

    話して、聞いてもらって、少しずつでも癒えていくと良いですね🥲

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    カウンセリングに通って治療しているおかげで、父の妹への感情は今はほぼなくなりました。
    でも、あとは父のことです。

    ありがとうございます。
    これから赤ちゃんが産まれるので、
    いつまでも引きずってたくなくて、
    どうにか考え方を変えたいと思っています。
    カウンセリングに通ってだいぶ変わりました!
    そのおかげで、嫌な事は嫌だと言えるようになり、
    父への気持ちも爆発したのかもしれません。

    優しい言葉をかけてくださりありがとうございます😊

    • 5月24日