※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事をお願いしたのに、相手が何もしていないことに怒り爆発。お互い働いているのに不公平だと感じている。怒る前に自分が原因ではないか確認を。

なんでそんな怒ってるの?!
って言われたけど


逆に見てわからんか!?!?
こちとらお前に頼んだはずのお米を買いに行き
帰ったらソファでごろつくお前を見て怒り爆発よ!! 
お前の隣にある洗濯物の山見えてない?!
シンクに山盛りの洗い物見えてない?!

お互いフルタイムで働いて、なんでお前は家事一切やらんのじゃ!!!感謝だけ述べればいいってもんじゃない!!!

7 年前からずっっっとずっっっとずーーーーーーーっと
できるときに、できる方がやろうと約束し
その後やらなくなって去年お前が洗い物担当になったんだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんで怒ってるか聞く前に
まず自分は原因じゃないか、やり残したことはないか
まず確認しろ

タバコ吸う暇あったら
やることやれ

こちとら妊婦なんじゃー!!!!
5キロの米こんな夜に買いに行かせんな糞野郎!!





コメント

はじめてのママリ🔰

クソ野郎すぎて、そして言い分がごもっともすぎて笑いました😂💕