※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中にプロテインを飲んでもいいか不安です。産後の髪の毛の抜けが気になるので、安全なプロテインが知りたいです。

完母なのですが、飲んでもいいプロテインってありますか?
妊娠前にずっとプロテインを飲んでいたのですが、妊娠してから先生にプロテインを飲んでもいいか聞いたところ、何かあった時の責任は取れないと言われ、怖くてやめました💦
産後髪の毛が大量に抜ける時期に突入し、手っ取り早くタンパク質を取りたくてプロテインを再開したいと考えてます🥺わかる方教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

プロテインはただのタンパク質で、サプリでも薬でもないので飲んでも何の問題もないです!
ただ、甘ったるいと糖質摂りすぎて良くないと思うので
いまはプレーン味のプロテインもAmazonでも売ってますし、そういう無味のプロテインのほうが良い気がします❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか〜😳もっと早くから飲めばよかったです😂ありがとうございます

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレーン味のプロテインは、子供にもたまに飲ませてます🥺👌👌

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様にも飲ませられるんですね!それはいいこと知りました〜!

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

プロテインってようはただのタンパク質なので、そんな怖いものじゃないですよ🥹
妊娠中も授乳中も全然飲んでました☺️
CBD入りやBCAAが入ってるのは避けた方が良いと思います!一般的なプロテインなら基本大丈夫かと🙌❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて下さりありがとうございます〜‼️
    妊娠中も飲んでおけば良かったな〜と思います😂😂

• 5月24日