※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

生理前でイライラしている時期に、子どもから話しかけられると余計にイライラしてしまい、正直に答えられないことがあります。そのため、今は話しかけられたくない時期だと感じています。

生理前かな。
子どもの、ねーねー、おか〜さ〜ん?でもう既にイライラしてしまう。
結局まともに答えてあげられないし。
この時期、人に
喋りかけられたくないんだわ。
それでイライラしてる自分にイラついて、喋りかけてこないで💢💢ってなってる。
ごめんね。

コメント

ママリ☺️

めっちゃわかります!!
しょうもない事言ってこんといてとか、洗い物してる時そこから喋りかけられても聞こえないからとか!!

ママリ

わかります!
最近生理前のイライラが凄くて、ママ〜って言葉にイライラしちゃいます😭それにイライラしてるのも自分で分かってるのに、もう!って言っちゃいます😭

ママリ

分かります😔
ねーママ?って言われて
何回目??って言っちゃった事あります。
本当にめちゃくちゃ反省です😭
何でこんな酷い事言っちゃうんだろって悔しくなります😭

かいり

わかります、わかります。
あと生理前の旦那の休みの日なんて
旦那がいるだけでイライラします。

もう無理と思って
産婦人科で相談しましたよー😭

じゅんぴ

そんなにママママママ呼ばないで!
って昨日言いました😅
皆さんあるあるみたいで安心しました😭

のの

あるあるです!😭生理前本当にしんどいですよね😭
なんでって位、些細なことでイライラします💦