※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義姉の車の保証人になり、支払いを求められたが義姉は支払ったと言わず、腹立たしい。保証人解除は可能か相談したい。

旦那が義姉の車の保証人になりました。
早速支払われないので代わりに支払ってください。と電話が来たので、義姉に電話をして早く支払って!と言うと
え?支払ったんだけどなー。ととぼけていました。笑

だからあれだけ保証人だけはならないでと言ったのに。
義姉のあのとぼけた感じに腹の底からムカついています。

保証人の解除とかって無理ですよね?
もし、保証人やめれたよ!って方いましたら
教えていただきたいです🙇🏻‍♀️՞

コメント

R´s MaMa💜

連帯保証人を引き継いでくれる方が居れば解除できるみたいですが確実では無いみたいです。
義姉が支払いしないのであれば
連帯保証人である旦那さんが、その車を売る事は可能だった様な🤔なので、、、
次に1回でも滞った場合、車を売却すると言っていいかなと😊🤚