※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み会で遅くなり、連絡なく友達の家に泊まった旦那さんにブチギレて許せない。心狭いのか。

切迫で自宅安静または入院されていた方、旦那さんはどんな感じでしたか?
付き合いで飲み会があると言っていて、たまにだしそんな遅くならなければ良いかなと思い行かせたら、次の日の夕方まで連絡なくて友達の家に泊まって寝ていました。

私がブチギレて今も許してないのですが私が心狭いのでしょうか。。

コメント

ママリ

ブチ切れ案件ですね。
うちの旦那はそれ以上で頻度もえぐいですが。。。

はじめてのママリ🔰

びっくりですね😮💦せめて連絡…てか、その日じゅうに帰ってきてほしいです🥺
わたしならブチギレちゃいます😂心狭くないと思います🥹

はなり

ブチギレ案件ですね😇
息抜きするなとは言わないけど、連絡なしは嫌ですね。。。ただでさえこっちは大変なのに余計な心配かけるなって感じですよね😵‍💫

私も切迫早産で自宅安静中ですが、旦那さんにはいついかなる時も連絡だけはつくようにしてくれって言ってあります😊

Twins Mom

それはぶちギレですね
私は切迫で入院を2ヶ月弱してたのですが、女とDMでやり取りしてました😊なんなら会おうともしてました👍

せめて連絡しろよ!ってキレると思います💦

みーたん🌼姉妹ママ♡

私もそれはキレますね!!
うちの旦那は育児中は何回か飲み会行ってますが、妊娠中は私が何もなくても飲み会とか行かなかったです!
妊娠中じゃなくても連絡なしで帰ってこないとかあり得ないですね🙁