※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の友達のママさんからお返しを考えています。遠足のお礼にお菓子を渡すか悩んでいます。

お礼が必要かアドバイスお願いします🙇‍♀️
娘とは学年違いますが、たまに話すママさんがいます。
そのママさんは2人兄弟のお子さんがいます。ママさんがすきなキャラクターのキーホルダーをカバンにたくさんつけてて。娘がそれかわいーと見てて、そしたらお兄ちゃんのほうが娘にあげたいと話してくれて。同じのあるからいいよ、あげたいと話してるからもらってあげてという話でありがとうといただきました🥹
おそらくガチャガチャだと思います。ガチャガチャもいい値段するし、今度お礼しますねと話したらいいよー、いらないみたいな感じでした😣
そのママさんとは普段ほぼプライベートでは遊ばないです。明日幼稚園の遠足の行事があるので、そのママさんのお子さん2人用の個包装のお菓子を5か6個くらい?まとめたものを渡そうか迷ってます🥲
気を使わせちゃいますかね💦
アドバイスお願いします🙇🏻‍♀️💦

コメント

ぴよぴよ

気を遣わせちゃうかもしれないですが、
わたしも同じようにお菓子をちょいっとかわいい小袋に入れて渡すと思います😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦誤字になってしまって💦送り直します💦
    ありがとうございます🥹

• 5月23日
☆

わたしも渡しちゃう派です。
お子さん+ママの分か、まとめて用意します。
遠足で渡すとの事なので、あまりかさばらない様しますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月23日