※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーで大根を買いに行ったら、手に持てる量を買い、割り込まれた。かごを持たずに買い物した私が悪い?言い返しますか?

もやもやしてるのでここで吐き出させてください。
くだらない内容、長文です。

スーパーに一人でいったら大根を目当てにいったのでそんなに買うつもりもなかったのでかごは持たずに買い物をしました。
でもスーパーって行くとあれもこれも欲しくなったので手に持てる量を持ってレジに並びました。
そしたらおばあさん(60〜70代くらい)が割り込みしてきてえっ?と思ったんだけどまぁいいかと思ってたら一緒に来ていた娘がみたいな人が信じられないと親?にいってくれました。
そしたらおばあさんみたいな人はかごを持って買い物しないほうがありえないみたいなことを聞こえるような声で話してきました。
すぐに順番が来ると思ったので言い返さなかったけどこれはかごを持って買い物しなかった私が悪いのでしょうか?
みなさんなら言い返しますか?

コメント

かご持ってないと抜かされるって...全然意味が分からないですね😂
言い返す事はしないですが、モヤモヤはしますね😭💦

はじめてのママリ🔰

お弁当だけ買う人などもたくさんいるので、かご持ってないから何?って感じですね😂
一緒にいた人から注意されて、ばつが悪くなって言い返したみたいな感じだと思います!嫌な思いをされましたね💦

みー

こっちからしたら、信じられないのは、あんたの発言😇💥って感じですよ😅
相手の親子「心、狭っ😇💥」って感じです😅 逆に、こっちがカゴに入れるほどあって、相手が、カゴ持たないほど、無ければ、「お先にどうぞ」って感じで言ったことあるくらいですが😅
変わり者の発言って、本当理解不能ですよね😇

はじめてのママリ🔰

私ならわざとらしく、大きな声でいいですよー、お先にどうぞ〜。と言います。

私はあなたに譲ってあげたんですよーと言わんばかりに。