※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

家庭訪問での飲み物は緑茶が無難です。ペットボトルで提供し、持ち帰りを促すかどうかは選択肢です。

家庭訪問でお出しする飲み物、コーヒー紅茶は好き嫌いもあるし、緑茶が無難でしょうか?

小さいペットボトルでお出ししようと思ってますが、きっと手はつけないですよね。帰りに持っていってくださいと渡すか何も言わないか、どちらがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

他のお宅でもコーヒーなど出される事を考えたら緑茶が一番良いと思います😊

コロナ面もあるし食器類も気を遣いますよね💦
わたしなら一応ペットボトルで出しますが
もらってはいけないと決まっていると思うので何も言わなくて良いと思います😊

• ママリ

ママリ

ペットボトルでお出しして帰りは何も言わないことにします!
    ありがとうございました😊

• 5月23日
はる

私は飲み物用意した事ないですけど、出すなら緑茶が無難だと思いますよ。

• ママリ

ママリ

• 5月23日
✩sea✩

緑茶が無難なのですかね!?
私は緑茶苦手なので、貰っても飲めないなー、と思ってしまいます💦
そう思うと、難しいですよね💦

• ママリ

ママリ

私はコーヒー苦手で周りも苦手な人多いので、勝手にコーヒーは好き嫌い多いから…と思ってました😂
    何にしても多分口付けなさそうなので、今回は緑茶用意しようと思います。

• 5月23日