※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami.
妊娠・出産

先月帝王切開で出産し、骨盤矯正に通っているが、整形外科で骨盤は問題ないと言われた。骨盤矯正の必要性について悩んでいる。

帝王切開で先月出産して
1ヶ月検診終わってすぐ骨盤矯正にいき
回数券を購入したんですが先日整形外科で
腰のレントゲンを撮ることがあり(妊娠前も同じ位置で撮影した)医師には骨盤綺麗だよ!ズレてもないし開いてもないよ!妊娠前の写真と見比べても全く同じでした!

骨盤矯正の回数券購入したのに
行く意味ないんじゃないかと思ってるんですが
どうなんでしょうか😭

コメント

かな

骨盤矯正行ってません😂
行く機会もなく、特に行く意味を感じず😂
骨盤矯正はとくに医学的な根拠ないという意見も見かけるので、、
しないといけないなら、産院とかでも言われると思うけどそんなことはないので😂
まあ行くに越したことはないとは思うので時間とお金に余裕があったら行ってもいいんじゃないかなぁと思います...!