※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに初めて食べさせたヨーグルトは、ブルガリアヨーグルトのプレーンで大丈夫でしょうか?

赤ちゃんに初めて食べさせたヨーグルトってどのヨーグルトでしたか?
普通にブルガリアヨーグルトのプレーンで大丈夫ですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルガリアヨーグルトは酸味が強いので、恵とかおすすめです🍀

ふわり

私はベビーダノンを食べさせてました!
上の子、下の子もベビーダノンでデビューしました☺️

ひー

全然いいです!今後ご家庭で使う予定のやつでいいと思います!

私はよく分かってないのに最初意識高めのヨーグルトにしようとして笑、普通にスーパーで売ってるやつの中で良さそうな雰囲気が出てる小岩井生乳100パーセントっていうヨーグルト買いました!あまり酸っぱくなくて美味しかったので酸っぱいの苦手だったらいいかもです😄
結局その後はコープの砂糖入りのヨーグルトあげてました〜!

ママリ

1番安かったのがスーパーブランドのプレーンヨーグルトだったのでそれをあげました。
ブルガリアヨーグルトで大丈夫だと思いますよ!

りつ君ママ🧸

小岩井のヨーグルトにしましたよ🌸その後は、ベビダノン、プチダノン、今は牧場の朝のヨーグルトをあげてます🌸

サト

1番初めはビヒダスあげました!
特に理由はないんですが、
ビヒダス、ブルガリア、恵の中では1番酸味が少ないかなって思ったからです😊
全然ブルガリアヨーグルトで問題ないと思いますよ♪
トップバリュのビフィズスヨーグルト プレーン ってやつも美味しくておすすめです!