※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週で歩いていると意識が飛ぶ感覚があり、立ちくらみも。脳貧血か、鉄分で改善するか相談したい。

妊娠33wですが、先程外で歩いてると一瞬意識が飛ぶような感覚があって、足元がふらつきました。すぐに元に戻ったのですが、その後も何となく立ちくらみのような状態がたまーにあります💦これまで立ち上がった時の脳貧血はたまにあったのですが、ただ歩いてるだけでフラッとなったのが初めてで😓これも脳貧血ですかね?💦鉄分摂ったらマシになりますか?😭

コメント

🕊

同じような感じで脳貧血なってました💦
鉄分取っても私はあまり変わらなかったです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥲鉄分あんまり関係ないんですかね💦生まれたら治りましたか??😣

    • 5月23日
  • 🕊

    🕊

    産後は治りましたよ😊

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後は治ったとのことでよかったです🥺

    • 5月23日
deleted user

わたしは1人目も2人目も、鉄分とったらその症状がなくなりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鉄分効果ある場合もあるのですね✨摂ってみます!!

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

私も同じくスーパー行くだけで
途中で頭の血の気が引いて、ふらつきます💦旦那が居ないと、危なくて外出出来ないです…
医師に相談しても、血液検査で貧血が出ていないらしく、朝に味噌汁を飲むぐらいかな〜と言われました૮ . ̫ .。 ა

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🥲💦万が一倒れ込んだりしたらと思うと怖いですよね💦味噌汁、、!塩分が大事と言うことですかね🧐

    • 5月23日