※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

夏の旅行で泊まる場所を選べず悩んでいます。貸別荘は広くてBBQエリアあり、リゾートホテルはバイキングやプールがあるが、子供とのゆっくりが難しい。どちらがいいでしょうか?

夏に旅行するのですが、泊まる場所の候補2つでどちらにするか決めかねてます
皆さんならどちらにするか一緒に悩んで欲しいです😚

どちらも宿泊費用は同じくらいで先月リノベーションしたばかりで綺麗です!

・貸別荘
5LDK、和モダンで内装はこちらの方が綺麗で広い
広い庭あり
内風呂は檜、露天風呂とサウナ付き
虫が入らないBBQエリアあり(BBQ好き家族)
カトラリー一式、洗濯乾燥機あり

車が目の前に停めれるので荷物の出し入れが楽、BBQできる、周りに建物がない騒いでも周りに迷惑がかからない、スーパーは近いのがメリット

・リゾートホテル
リノベーションしたばかりで映えるおしゃれな内装だが、間取りはよくあるツイン
ユニットバスか大浴場
朝夕はバイキング、滞在中はお酒や飲み物、お菓子が食べ放題
プールがある

バイキングも美味しそうで惹かれているのですが、子供が2人いるのでゆっくりできないな〜💦と感じています
大浴場も豪華ですがやはり子供がいるので…

でもプールがあるのは絶対子供が喜ぶので捨てがたくて…

飲食代がかからない+食料の買い出しや片付けをしないでいいのでホテルは楽だと思いますが、駐車場が遠いのと子供が騒いで迷惑をかけないかが不安で☹️

皆さんならどちらにされますか??

コメント

なごみ

私ならホテルがいいです。

うちは予約の備考欄に小さい子が2人いるので騒ぐかもしれないので部屋の配慮していただくと助かりますのような文言を記入しています。

みー

私は貸別荘ですね😊
子供たちが思う存分うるさくしても気にしないのが楽です☺️