※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ココロ・悩み

誰か助けて私に育児なんて出来なかったんだ

誰か助けて
私に育児なんて出来なかったんだ

コメント

ぴー

ここで吐き出しな!!
みんな受け止めてくれるから!

• ぴー

ぴー

ここに書き込めて良かったです👍
    我慢しなくていいんですよー!今もこれからも!
    「私より大変な人はたくさんいるのに恥ずかしい」なんて思わなくて良いんです!
    それ言ったら誰も弱音吐けなくなってみんな潰れちゃいます😭
    「私より大変な人はたくさんいるよなぁ、じゃあちょっとだけ頑張ってみるかぁ、でもちょっとだけね」ぐらいにしといてくださいね!!
    私もそうしてます(笑)

経験者はあっという間と言うけれど、渦中の私たちからすれば終わりの見えない育児、悩みながらたまには子どもと一緒に泣きながらやっていきましょうねー💪
    明日は笑顔が増えますように✨

• 5月23日
ママリ

どうしましたか??
私も向いてないって思うことありますよ。
育児は本当に難しいです

ままり

どうしましたか?
もしかしたら産後鬱になっていませんか?💦
家族や友達に気持ちを吐き出せていますか?😭

ななな

すみません😭ありがとうございます😭
旦那の出張がトラブルで長引き予定外のフルワンオペ→帰宅したと思ったら旦那発熱で全然休めず
家事育児看病に追われ…先週から私の体調が優れず落ち込み気味だった所に予定外のフルワンオペが重なって落ち込んでしまいました💦
両家両親も遠方&仕事してるので助けてくれる親族も居らず、頼りの旦那は熱でダウンしてるので、もう誰に相談していいやら…で思わず書き込んでしまいました。
朝から長男に怒鳴ってしまい、落ち込んでいた所に次男が離乳食ひっくり返してしゃがんでいた私の頭に全部かかって…っていうトラブルもあり…
今書くと、全然私より大変な人なんて沢山居るのに、お恥ずかしいです。
旦那が元気になったら1人で映画見に行く約束取り付けようと思います!
話聞いてくださってありがとうございます…!