※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
お金・保険

産休、育休のお金が振り込まれず、いつ振り込まれるか知りたいです。どこに問い合わせれば良いでしょうか?

産休、育休のお金が出産して5ヶ月経つけどどちらも振り込まれないんですけどどこに問い合わせたらいいですか?
職場の事務に先月問い合わせたら確認してくれて遅れてるとは言われたのですがいつ頃振り込まれるかとか知りたいです。車の税金とか長男の保育料とか夫でなくて私が払っててそろそろお金ないんだけど🤮🤮🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

出産手当金は加入してるけんぽ、育児休業給付金はハローワークですが、どちらも手続きしてくれないといつ入金になるのかっても聞いたところで答えられないです。
なので、まずはいつ申請してくれるのか明確な期日を教えてもらえるなら教えてもらった方が賢明です☺️

  • とらこ

    とらこ


    問い合わせました!!ありがとうございました🥹🥹🥹

    • 5月24日