※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の初マタです。乳首周りとお腹が乾燥し、痒くなります。対策が知りたいです。

妊娠7ヶ月に入ったばかりの初マタです。
妊娠6ヶ月に入った頃から、乳首周りとお腹が粉を吹くくらい乾燥します😭
お風呂上がりとか朝起きた時に、化粧水→ベビーオイル→ボディーオイル→ワセリン→ひどい時はユースキンを塗っても1時間後くらいに痒くなってきます😭
産婦人科の先生には部屋の湿度が低いのかもしか言われず…
何か対策ありますか?😭

コメント

ままり

化粧水のあと、オイルではなく
クリーム系の保湿剤にされては
どうでしょうか?

オイル塗るとフタされちゃうので
インナードライになる可能性があるかと、、🤔
塗る順番大切です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全にオイルが蓋の役割だと勘違いしていましたー!😭笑
    今日からやめてみますありがとうございます😭

• 5月23日
  • ままり

ままり

良くなることを祈ってます〜🥹✨

• 5月23日
mちゃん🔰

ママ&キッズのクリームとってもよかったので使ってみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のボディクリーム無くなりそうなので買ってみます!!ありがとうございます!!

• 5月23日
となりのみかん

一人目妊娠中、同じように粉吹くくらい乾燥していました!お風呂上がりや朝など、化粧水つけたあとベビーオイルとニベアの青缶クリームをたっぷり手に取り混ぜたものをベッタベタになるまで塗っていました!クリームは大容量のものを何缶買ったか覚えてないくらい使いました😂でもこれが自分にはあっていたのか、乾燥も良くなり結果的には妊娠線も出来ずにすみました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ニベア今家にないので買ってきて早速してみます😭!

• 5月26日
mi🤰

私も最近までミストの化粧水→ベビーオイル→ワセリンで塗ってましたが全然改善しませんでした😭
たまたまもらった試供品のピジョンのフィルベビーというローションとクリームを塗ったら今までのがなかったぐらいすぐ治り、それからずっとリピしています!よかったら使ってみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状良くなりよかったです!( ; ; )
    試してみますありがとうございます😭

• 6月7日