※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男友達にあなたの不機嫌な所を見るとイライラするって言われました💧その人とは仲いいです!たぶん!

男友達に
あなたの不機嫌な所を見ると
イライラするって言われました💧
その人とは仲いいです!たぶん!

コメント

ままり

不機嫌を出さないでってことですかね?
男友達に不機嫌な態度をとることがないのでわからないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もわからず💧

• 5月23日
はじめてのママリ

男友達に限らず、目の前の人に不機嫌な態度でいられたらイライラが移ります…😅
むしろ正直に打ち明けてくれて、指摘もしてくれていいお友達だと思います💡
これからも友達でいたいから改善してほしいって事だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不機嫌ではなかったんだけど、打ち明けてくれたのでありがたいです!謝ったら許してくれました!

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

大人なので、友達と一緒にいる時に苛々は出さないですね😣
一緒にいる時に露骨に不機嫌になられたら苛つくと思います!

ママリ

親しき仲にも礼儀ありなので、
大人なのにイライラをコントロールできない人私も嫌ですねー。(笑)お友達の言う事凄いわかります!!家族でもないのに!と思います(笑)

りー

うちの旦那がそうなのですが当人同士で喧嘩したとかならまだしも、自分の中で気に入らないことがあってイライラしてて(私全く関係ない内容で)それで不機嫌だったり、イライラしてるところ見せられると、こっちもイライラします😣