※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同僚が退職し、農業を手伝うために建築会社を辞める理由や将来の不安を相談しています。

建築会社に勤めています。
新卒で入社し、社会人4年目の同僚が退職することになりました。
以前からやめたいようなことを言ってましたが、
今回家業の農家を手伝うてことで、
辞めるみたいです
おばあさんが亡くなり、おじいさんとお母さんだけだと大変になるからといってました。

とりあえず再就職はせず、
だからといって農業で食べていくほどでないようで、
だからまたなんかアルバイトでもしますと言ってました

他、20大後半になり、
結婚とかしたいといって、
今のままじゃ相手も見つからないからと言ってました。

なんか、もっとしてあげられる事あっだかなと思ったり。
しょうがないと思ったり。

どんなもんなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

彼女には彼女の人生があるので、そんなに気にしなくて良いと思います😊
新しい環境になることで、また得るものもあるかもしれないですしね。

課金ちゃん

農家に限らず、家業がある人は遅かれ早かれ結局家業の方に行きますよ🥹

そんなもんです✋