※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

妊娠20週で、下腹部のズキズキや腰の痛みがあります。病院に連絡するか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊娠20週です。
4時頃赤ちゃんが回転したような突っ張りと違和感があり、そこから15分おきに下腹部のズキズキと張り、腰の痛みがあります。
ピークを過ぎれば収まるのですが、横になってても痛んだりと間隔があります。
このような経験をされた事ある方いますか?
病院に連絡するか、開診時間まで様子見るか悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

15分おきに張る(等間隔の張り)と言うところが気になるので、私だったら電話で相談します💦

• るい

るい

張るって言ってもお腹で風船が膨らむような感覚なので、これが張るでいいのか不安で💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張るってわかりにくいですよね!そのまま病院に伝えてみるといいと思いました☺️

これが張りか分からないんですが、15分おきに下腹部が膨らむ感じのズキズキとした痛みがあって、安静にしていても2時間続いています。

みたいな!

• 5月23日