※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙💙🔰
妊娠・出産

パンツが乾いていたら、高位破水の可能性があります。透明のシミが出ることも。触っても乾いている場合もあります。

妊婦20週6日です。

もし高位破水したらパンツに乾いたらどんなん時になりますか?織物シートじゃなくてパンツに乾いたら。
先トイレ行ったらシミが出来てました。透明の。
触ったら乾いててました!

コメント

はじめてのママリ

高位破水してたら1度じゃなくてずっとチョロチョロでてる感じです!
尿漏れが何回もしてる感じそうですよ!

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😊

妊婦中期から水っぽい織物が増えて不安になっちゃいました🥲

• 6月15日
新米mama

高位破水して、入院し出産しました!
私の場合夜中寝てる時に破水したのですが、おしっこがちょろちょろ出たなという感じでした。
普段尿漏れは全くなかったので、明らかに「これは破水だ」となりました◎
なので、ビチャビチャではないけど、まぁまぁパンツは濡れましたね、、

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😊

乾いたらどんな感じになりましたか?💦

• 6月15日
  • 新米mama

新米mama

乾かないスパンでちょろちょろで続けました😅なのでナプキンをあてないとだめでしたよ〜🥹

• 6月15日
  • 🌙💙🔰

🌙💙🔰

ほんとですか💦
    今のところちょちょも出てる感じないので安静にしてみたいと思います😊

• 6月15日
  • 新米mama

新米mama

おりものかなぁとはおもいますが、心配であればクリニックいって診てもらうといいですよ〜!ご無理なさらずに😊!!

• 6月15日