※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白い雲
妊活

2回目の胚盤胞移植後、痛みや不安があります。リフレッシュ方法を教えてください。

18日に2回目の胚盤胞移植して、今日で5日目?
次の日に下腹部にピリピリした痛みと頭痛があったけど、次の日くらいから何も無くなって…着床出血もない。
一回目は下腹部のピリピリ数日あった気がするんだけど…
不安すぎて夜になると泣いてしまいます。
外出も億劫になってきていてつらいです。
リフレッシュに良い方法があれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

症状が全くなくても妊娠する方いらっしゃいますし、考えすぎは良くないですよ🙂‍↕️

私はリセット来たらこれを買う!!って決めてネットサーフィンしてます✨

うさまる

私も、21日に胚移植をしました!
全くなんの症状もなく…😭
もう諦めていますが、やっぱり悲しい…😢💦
2人目、一回目でできたらいいなぁと思っていましたが、、なかなか思うようにはいかないですね…😭
すみません、不安になる気持ちや泣きたくなる気持ちが分かるので、思わずコメントをしてしまいました✨
白い雲さんのところに、可愛い赤ちゃん必ず来てくれますように💕
治療は辛いこともありますが、
一緒に頑張りましょう😊♡