※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の反抗的な態度にイライラし、感情的になってしまいました。近所の人の発言やストレスも重なり、炭酸水を床に投げたりメガネを壊してしまいました。息子に対する叫び泣きもあり、精神的に辛い状況です。

みなさん怒り狂ったエピソードあります?
リアルではなかなか聞けないので、、、お聞きしたいです😭

私は、小1の息子が、めちゃくちゃ反抗的な言い方ばかりしてくるくせにヘタレでクヨクヨばかりしていて、普通にイライラします😇笑
最近、近所の人に『あなたは子育て楽してるね』と言われたり、その他にも嫌なこと続きでモヤモヤが晴れず、吐き出すところもなく、小さなイライラが積もりに積もり‥メンタルがヤバすぎて。。。😭
今日は何かにつけて息子が大声で言い返してきて、床ドタドタ怒りをぶつけてきて、私も受け入れる余裕ゼロ!さすがに子どもに手を出すわけにもいかず、結果、炭酸水床に投げつけ、その後部屋に撒き散らしました👾
おまけに自分のメガネをへし折りました👾
頭が割れるんじゃってくらい感情的になって『ママなんていなければいいんやろー死ねばいいんやろー』とか、もうわけのわからんことを叫び泣きしながら床拭きました😭
息子にはメガネ可愛いの買いなと言われました😭
母、3人育児頑張ってるんだよ。。。泣

コメント

息子のママ

炭酸水を部屋に撒き散らかしたんですか?😱そして大切なメガネをへし折る、、!?普通に心配です😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどその場にあったのが炭酸水とメガネだったので😂まぁ拭けばいいし、まぁ買えばいいしってな感じでイライラをぶつけました😅
    が冷静になってから虚しすぎて、自分で自分が心配になりました😅

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

息子さんの、メガネ可愛いの買いなにキュンとしてしまいました😂💓そんなにお母さんを苦しめてたと思ってなかったんでしょうね💦でも、優しいお子さんですね🥹

私はモノに当たることはないですが結構長い間思い出してイライラモヤモヤしてることはあります😓笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子に取り乱してごめんよ‥となりました😱😱😱息子も色々頑張ってるのに情けないです😅

• 5月22日
はじめてのママ

いやー、本当お疲れ様です😅
すっごーくお気持ち分かります😓
私も本当後先考えられないくらい、ぷつっと限界がきて、旦那いないときにゴミ箱蹴りあげたことあります(笑)
結局片付けするのは自分なんですけどね
息子まだ1歳半なのに、もうすでに怒り狂ってるってやばいですよね(笑)
でもイライラ抑えられないんですよねぇどうしたらいいのやら(笑)
でももう開き直ってます、だって抑えられないんだもんっと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくださいますか😭😅
    もうほんと虚しいのはわかってるし物に当たっても解決しないんですけどね💦
    我が家は反抗期の小1、絶頂イヤイヤ期の2歳、5ヶ月ベビーがいて、決して子ども達が嫌とかじゃないんですけど、もうとにかくシンプルに疲れてて。。。やっちまいました😱

• 5月22日
あじさい💠

仕事で、手がブルブル震えるほど怒った事あります。人間ガチで怒ると本当に震えるんだなと思った経験です。理由は忘れましたが😂多分パワハラ発言とかだったかな…?

旦那に物投げつけられて投げ合いになった事が一度あります。物凄い部屋が汚くなりました😇
私自身はちょこちょこ怒って発散しているので、大爆発はしないんですが、その時ばかりは荒れ狂いましたねー。売られた喧嘩は買ったるでぇ精神でした。

イライラはこまめに発散しましょ🥹頑張りすぎず🥹
メガネ可愛いの見つかりますように💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大爆発しちゃいました😅
    何か感じ取ったのか下の子が熱出しました笑

イライラしている自分にイライラしちゃうので、発散方法を見つけないとです😂
    ありがとうございます♪

• 5月23日