※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
家族・旦那

旦那は休みの日に結婚式の打ち合わせに行くよう言われた。子供たちの世話もあるし、イライラしている。他の人はどう送り出すか。

普段友達と遊ぶこと、呑みも行かない旦那
呑みあったとしても年1
毎日仕事の帰宅時間は21:00-22:00
休みは不定休で今週は日曜のみ

今日その日曜に結婚式の余興の打ち合わせが
あるから出かけると言われました。

言うことを聞かない6歳児
イヤイヤ期の1歳児
産まれて2週間も経ってない新生児


正直やっと旦那が休みだ〜って感じだったのに
イライラが止まりません。普段遊びに行かない
呑みにも行かない旦那、行かせてあげたい。
でも快く行ってらっしゃいと言えない

みなさんなら快く送り出せますか?

コメント

ママリ

わたしの旦那も普段あんまり遊び行かないけど、産後すぐは会社の飲み会ですら、イライラしましたwww大変な時に行くなよって😂

  • 二児のママ

    二児のママ


    平日はいいから土曜休みとってほしいと
    伝えたら会社忙しくて休みとれないと
    言っていて日曜休みだから
    仕方ないし頑張ろーと思っていたのに
    その日曜も出かけると言われて
    腹が立ちました😇😇

    • 5月22日
sママ

普段全然出かけない人ならいってらっしゃーい!と快く送り出しちゃいます!
こればっかりは人それぞれキャパが違うので何とも言えませんね😂

  • 二児のママ

    二児のママ


    赤ちゃんは全然いいんですが、
    1番上と真ん中が🫠🫠(笑)

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

結婚式なら大事な用事ですし
普段遊びに行ってないなら尚更快く送り出します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚式なら→結婚式の打ち合わせなら

    • 5月22日
ぽん

グチグチ言ってもどうせ行くだろうけど、グチグチ言って送り出します(笑)

  • 二児のママ

    二児のママ


    快く送り出せる人を本当
    見習いたいです(笑)

    • 5月22日
二児のママ


長女のわがままと真ん中のイヤイヤ期
私も副鼻腔炎で体調悪いしで
ぜっんぜん快く送り出せません😇(笑)

はじめてのママリ🔰

自分の休み(1人時間)をくれるなら、快く送り出せます☺️!というか、我が家はそれを条件に、行かせてました🤣育児は対等ですから🌟