※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

共働きで家事が私に集中し、ストレスが溜まっています。旦那は体調不良で、私の気持ちに理解が欠けるようです。予定調整が難しく、ストレスが続いています。

共働きで家事分担が結局私全てになってしまい、
知らん間にストレス溜まってたのか勝手に涙が😂
旦那は若干体調崩しとるけどまぁ元気、
でも私がふてこくしてたりイライラしてたら、「なに、ふてこっ」
今週ネイルに行こうと思っていたのですが、旦那から「おれまだ万全ちゃうし、昼過ぎから予定あったん分かっとんやろ?」とそれは確かになんですが。。
バタバタするん嫌いやから、それやったら日曜日とかにして?と…
ストレス溜まってるんかなぁ。ずっとずっと

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります〜!!
うちのご主人様は飲んで潰れて次の日まで引きずって子どもたちとも遊ばず一日中寝て過ごしてますよぉ〜
「たまにしかないんだからいいだろ」みたいなこと言われますがわたしにはその「たまに」もないんですけど!?

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

うわ、最悪…
    ほんまにそれですよね!!!
    さっきも、オムツがなくて旦那に「え、明日の分ないん? まえ薬局行ったときに買っとけよ、容量悪すぎやろ」と私が玄関に向かうとおおきなためいきを脱衣場の方からされました。

自分体調万全ちゃうん分かってる癖に携帯でゲームして、満足いけば子供らに寝よか〜ですよ。
    の間私が全部終わってない家事をして、ほんでもって、お弁当にも少し文句言われました。
    「なんかご飯多くなった?おかずが減った?」と…
    ほな、自分の分作れよ。

今、なんか爆発しそうな私で怖いです。なにもしたくないし喋りたくないし。なんか言われるんが怖いと感じでます

• 5月22日