※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
妊娠・出産

妊娠初期は切迫で早く後期になりたいと思っていたが、30wを過ぎると出産への不安と恐怖が強まり、痛みや病院への不安が増しています。同じ気持ちの方いますか?

複雑な気持ち😭
妊娠初期からずっと出血やお腹の張りで切迫で早く妊娠後期になりたいと思ってたのに、いざ30wすぎてから出産に対する不安と恐怖が半端ないです🤣
1人目のときも怖いのは怖かったけど初めてだったし経験してないからなんともおもわなかったんですけど、あの痛みを経験してからまた経験するのかとか病院まで無事につけるかとかいろんな細かい不安まででてきて🤣
きっとみんな怖いのは怖いと思うんですけど同じ気持ちの方いますか?💦
無痛分娩ない病院なので無痛にしたらどうですかとかのコメントいらないです❌

コメント

はじめてのママリ🔰

前にも、おりもののお話にコメントいただいたものです😊🩷

いや〜、わたしも近づくにつれて怖くて怖くて、、、😭
38wで誘発なのですが、
早く産みたい:怖い=6:4くらいです😣💦

そして、知ってるからこそ怖いってのはめちゃくちゃわかります💦
ただ、一つ言えるのは経産婦は早いってのは間違ってないなー!と思うので、
怖いけど始まって仕舞えばあっという間だった感じはあります😭✊

• Milky

Milky

ねねちゃんさんお久しぶりです〜☺️
    たぶん、初期のころとその他ちらほらコメントやり取りしてたことあると思います😍✨

計画分娩てすか??
    うちは個人病院で計画分娩やんわり断られたので本気で間に合うか不安すぎて😭
    ど田舎で病院まで30分くらいかかるし1人目5時間弱だったので不安すぎます😭💦
    病院ついてからソッコーで産まれたが理想です🤣

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほ、ほんとですか!!😳🩷
    わたし常にどこかしらに出没してるので恥ずかしいです🤣笑

名前と画像変えたいけど、妊娠してからの願掛けになってるので、生まれるまで変えられない‼︎って勝手に戦ってます🤣🤣

逸れましたが、、
    はい!わたしもど田舎で30.40分かかるのと経産婦ってことで打診されました😊✨
    断られたのですね、、
    早く産んでしまいたいですよね😭

1人目5時間ならもっと早そうですね、、🤔
    たしかに間に合うかの方でドキドキですよね🥺💦

• 5月22日
  • Milky

Milky

毎回ねねちゃんさん発見したときめっちゃ嬉しくなりました☺️✨
    願掛け画像&お名前素敵です😍✨

ほんと早く産んでしまいたいです😭💦
    1人目破水からだったのですが、今回陣痛からならどのくらいの痛みで行ったらいいのかとか未知すぎて🤣💦
    またあの痛みを経験すると思うと恐怖です😭💦

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🩵🩵
    また出没してたら、あぁ暇なんだな、、と思っててください🤣🩷
    お褒めいただいてありがとうございます🥹‼︎

破水だったのですね!
    それだと次どうなのか、とか心配ですね、、🥲
    本当、痛み忘れたけど
    超絶痛かったのは確かですよね~😭

• 5月22日
  • Milky

Milky

1人目陣痛来てるときいたすぎて白目向いてたんですけど、横にいた旦那に大笑いされてめっちゃ殺意わきました🤣ww
    看護師さんと助産師さんが気が効きすぎて旦那まじ邪魔だったので今回は立会なしにしようかなとか考えてます🤣w

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑われるのは、確かに◯意🔪ですね🫨🫨
    わたしは、汗を旦那に頻繁にトントンって拭かれて
    『そうじゃなくてこうやって拭いて!!!』ってゴシゴシ拭いた覚えがあります🤣🤣

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期に同じく出血して、そこから頸管短く切迫になりずーーーーっと安静中の者です🫡!
私は初産婦ですが、入退院を繰り返していて、分娩室からも声が聞こえるので、怖くて怖くて不安でいっぱいです😣
そして長期の安静生活のせいで、体力が皆無なので、出産で呼吸が止まるんじゃないかと😂😂

• Milky

Milky

わかりますー😭
    私も1人目のとき入院してて声も聞こえてくるし恐怖でした😭
    同じくずっと安静にしてたので私も体力皆無で出産時やばいと思ってたら破水からのスピード安産でした🙆
    ママリさんも大丈夫ですよ☺️✨
    1人目入院中に看護師さんが言ってたのですが、切迫で辛い思いとかしてたら絶対に産まれるときになにかいいことがあるよと言ってました🙆✨

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お1人目の時、入院されてたんですね!!恐怖感と体力少ない中でも無事出産されたのすごいです😣そしてスピード安産、本当に羨ましい😭
    何週での出産だったんですか??
    私は何もなければ35週で退院になるのですがもうドッキドキです😇

• 5月22日
  • Milky

Milky

1人目39wのときに出産でした☺️✨
    正直正期産入ってすぐくらいに陣痛来るかなと思ったのですが、なんでか正期産入ってから全然お腹張らなくなって🤣💦
    おー!
    退院まであと少しですね😍
    私は20wから入院したのですが、点滴が合わず母体のほうが危なくなってしまって強制退院で36wまで自宅で寝たきりの安静でした😭

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴抜いたにも関わらず39wまで!すごいですね!むしろ今までの張りは何処へ、、、という感じですね😣

今回もMilkyさんと赤ちゃんは、出血や切迫を乗り越えて強いですね💪お互い絶対いいことありますよね!!
    予定日近そうですが頑張りましょうね🥹

• 5月23日
  • Milky

Milky

ほんとに今まであんだけ張ってたのに!?って感じでした🤣💦
    1人目は36w入ったくらいから念願のランチに行ったり出来てたんですけど今回は子宮頸管短めだし同じようには行かないかなとモヤモヤしてます😭

予定日近そうですよね☺️✨
    頑張りましょうね😍

• 5月23日