※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
ココロ・悩み

外出中に赤ちゃんを落としたかもしれないという強迫観念があります。安心したいので優しいコメントをお願いします。

強迫性障害あります。
否定的なコメントは控えて頂けるとありがたいです。
先ほど外にいるときに赤ちゃんを落としてしまいそうになりたした。長男のお迎えのバスが来たので急いでいて、おっとっととなったのですが実際には落としていません。
落としていないのに、落としたかもという不安が拭えません。
安心したいので優しいコメント頂きたいです😭

コメント

ママリ🔰

脳が誤作動起こしてるだけですし大丈夫ですよ☺️
私は車の加害恐怖ありますが「人ひいたかも」と凄く不安になって、実際にひいてた事なんて一切ないです!
大丈夫大丈夫!!

ちくわ

私もありますよ。急に赤ちゃんが後ろに反り返って間一髪キャッチした感じです。すごく変な汗かきました💦外に出る時は抱っこ紐したほうが安全かもしれないですね😌お兄ちゃんも見ないといけないし☺大事に思っている証拠だと思いますよ😊✨

はじめてのママリ🔰

絶対落ちてないですよ✨