※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい。
家族・旦那

明日の親子遠足で、夫も一緒に行く予定ですか?お弁当は必要でしょうか?子供は0歳8ヶ月です。

明日親子遠足があります。
夫も会社を休んで行くとのことなんですが、皆さんも旦那さんと一緒に行きましたか?夫婦揃って行く人って少ないですか?

後、お弁当って必要なんでしょうか?
子供はまだ0歳8ヶ月です🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦で行きましたし、他の家庭も夫婦での参加が多かったです!
お弁当は特に園から指定がなければ、自由だと思います😊
うちの園は午前中のみで解散なので解散後は自由行動って感じでした🎶

• みらい。

みらい。

なるほど…!そのお話聞いてホッとしました😌
    差し支えなければお聞きしたいんですが、午前中のみって何されましたか?

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歓迎遠足だったので自己紹介、体操、レクレーションって感じでした!

• 5月22日
  • みらい。

みらい。

自己紹介…!何だか緊張しますね😂

• 5月22日
ママ

親子遠足夫婦で行きます🎵
私の園では夫婦参加組はやや少ないようです。
午前中で終わるのでお弁当はいらないらしいですが、解散後そのままどこかで買ってピクニックする予定です⭐️
親子遠足のスケジュールとかにお弁当のこと書いてあったりしませんか(^^)?

• みらい。

みらい。

園によって夫婦参加の有無違いそうですね💦
    備考として"お弁当持参する方は持参してもいいです"みたいな事書いてあったので…😅持っていかなくてもいいならいいのかな?と気になったもので、、、(^-^)

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

親子遠足は旦那さんもお休みできるなら一緒に行く人が多いと思いますよ!
うちの子の園もだいたい夫婦揃ってます!

お弁当は、お昼以降の滞在は自由で、帰ってもいいしお昼食べて遊んでもいいしとかじゃないですかね?