※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

妊娠報告のタイミングについて相談です。妊娠がわかり、実母に報告する時期が気になります。

同居の実母への妊娠報告はどのタイミング?!

仕事復帰して1年、復帰後から生理周期が長くバラバラでした。
旦那との頻度も月1くらい
それが、今回は何となく行為後から妊娠したなってゆー勘がありました🤣

前回の生理が4/9~で、今朝検査薬陽性でした!
ちょっと前から次男が初めてぬいぐるみ🧸にチュッとしたり、口に持っていきチュパチュパするようにしてます!
それを見て昨日実母が「ママのお腹に赤ちゃんでもいるのかぁ?!」なんて言うもんだから
これは、妊娠ジンクス?!となって次男が保育所お休みの今日、検査薬買ってすぐ試したら案の定👏🏼

コメント

🌷

ちなみに、今日が結婚記念日で
旦那にもまだ教えてないのでこのタイミングで言っちゃうのもありですかね🥺
病院はまだだけど…

はじめてのママリ🔰

旦那には当日、実母にも病院行く前に伝えてました🥹