はじめてのままり
妊娠何週でしょうか??
私も病院だと130/80台ばかりで、薬を飲んだりもしました!
でも家で測っても110-120/70台だったので、病院だと高くなるんだな〜って思ってました。
しかし後期になると家でも高くなることが増えて、9ヶ月の頃にはほとんどが高くなってしまいました。
先生からは「白衣高血圧の方は後期になると高くなってしまう」との事で‥‥
心配ですよね💦今から塩分控えめにして生活していけばきっと大丈夫ですよ!
はじめてのままり
妊娠何週でしょうか??
私も病院だと130/80台ばかりで、薬を飲んだりもしました!
でも家で測っても110-120/70台だったので、病院だと高くなるんだな〜って思ってました。
しかし後期になると家でも高くなることが増えて、9ヶ月の頃にはほとんどが高くなってしまいました。
先生からは「白衣高血圧の方は後期になると高くなってしまう」との事で‥‥
心配ですよね💦今から塩分控えめにして生活していけばきっと大丈夫ですよ!
「病院」に関する質問
生理のときに、レバーのような塊が出るのって普通ですか? 生理4日目くらいに、塊が5個ほど出ます。 だいたい5cmくらいで、大きいのだと10cmくらいのもあります。 調べると2cmくらいのものは出ることも多いとあったのです…
NIPT検査について 認可の病院orクリニックで検査した場合、 性別は伝えられないものですか? 伝えられなくても、検査結果から性別の予測ができますか? 11wで受ける予定です。 検査を受けられた方のお話が聞きたいです…
子供が手足口病になりました。 コメント欄に写真載せます。 月曜日、園で熱や手足口病の子が出てね〜みたいな話を保育士さんに聞いていて、 月曜の夕方から9.5度の熱 発疹はそんなになく、 火曜日も9.5度 発疹がはっき…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント