※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがない方、8週目以降につわりが始まった方いますか?

現在妊娠8週目ですがつわりが全くなく、ラッキーな反面ちょっと不安です😂
つわりがなかったけど妊娠経過問題なかった方、8週目以降でつわり始まった方などいらっしゃいますか?

コメント

みにとまと

知り合いに、出産まで全くつわりがなかった人がいます‼️私はつわり酷かった方なので、ない方が羨ましいです😂つわりは本当にしんどいので、ないに越したことはないです👍

ちび

1人目、2人目ともにつわりがなく、妊娠経過も問題なかったです🙋‍♀️✨
つわりないのは、ないで不安ですよね😂
私も大丈夫かなー?と毎日不安でしたが、赤ちゃんはスクスク育ってくれました❤️
楽しいマタニティライフを送ってください😊🩷

あーちゃん

2人とも全くつわりなかったです

ままり

3人のママしてるミキティが、3回ともつわり全くなかったとYouTubeで言ってました!!

はじめてのママリ🔰

2人とも全くなかったので
不安な気持ち凄く分かります😌👍🏻

はじめてのママリ🔰

いきなりつわりが来ることもありました😭

ママリ

全くなく、出産しましたよ!
今かいもなしです

ママリ

みなさんご回答ありがとうございます!!
ないに越したことはないなぁと思いながらも心配で…
なくても問題なかった方もたくさんいらっしゃって安心しました☺️✨

はじめ

2人とも全くありませんでした!
強いて言えば、夏場ゴミ袋結ぶ時空気抜いた匂いが臭くてうっ...となった程度ででもそれは妊娠してない人でもなるだろうし? ほんと何もなかったです😊

今回はちょっと眠気あります☺️