※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
妊娠・出産

最近、夜眠れず朝方に眠り、昼過ぎに起きるリズムが狂っている。眠りが浅く、嫌な夢で起きることがあり、だらけた気分で苦しい。他の妊婦さんと比べて自分を責めてしまい、辛い。頭痛はあるがつわりはほぼ終わり。

最近 、夜の間は寝れず朝方?ほぼ朝に寝付いてしまいます。
起きるのは昼過ぎ。リズムが狂ってるとも思うのですが
普通に眠たくても寝れなかったり、夜寝れたと思えば
物凄く嫌な夢を見て起きてしまい、涙が止まらず旦那さんを
起こすとゆーパターンです。朝に寝付く時は夢などは見ずに
寝たなって気分なのですが。


つわりはほぼ終わり、頭痛があるくらいです。
苦しい感覚はありそれが少し辛いですが、全然マシです。


だらけてる気がして、本当に嫌になります。

YouTubeなど見てると妊婦さんでも朝起きてじゃんじゃん
家事して、本当に凄いなって。それに比べて私はなんで
こんなにだらけてるんだ。って毎日思ってしまい苦しいです。


コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中のホルモンによるマイナートラブルだと思います!
私も今回3人目ですが夜寝れずに昼寝ばっかりです😂
人それぞれなのであまり気にしなくて大丈夫ですよ!
できる時に動ければ大丈夫です!

とまと

私も同じようなもんですよー!
生理痛やつわりが同じ女性でも人によって
ある・ない・重い・軽いがあるように
妊婦さんの調子や赤ちゃんの調子も
それぞれあると思います!
お腹で赤ちゃん育ててるだけで大仕事です!
寝たい時寝て、動ける時に動けばいいと思います👍🏻
私もそうです🤭
罪悪感あるのはおすずさんの人の良さですね!
妊娠中ぐらい自分に甘くなっていいと思いますよ✨
YouTubeの人たちは、すごい人たちです
すごいからYouTube出してるんです!
すごいなって見てるだけでいいですよ笑

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🫶🏻
全然だらけてないと思います🥲
私なんて臨月の今も、開き直って毎日お昼寝ばっかりです😂
それに悪夢見てたら寝れるものも寝れなくなると思います😩

毎日お腹の中で赤ちゃんを育てているだけで凄いことしてると思います🥹✨