※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

外出しで妊娠しなかった過去の経験から、外出しで妊娠する可能性は低いですか?外出しで妊娠した方のお子さんはいつのタイミングでできたのでしょうか?

外出し妊娠について🙏

外出しで妊娠したという話しはよく聞きますが、今の旦那と付き合っていた頃、ほぼ外出しでしてましたが妊娠しませんでした。(同棲はしていなかったのでタイミングが合わなかった可能性もあります)今いる子どもはおそらく中出しでできた子です。

素朴な疑問ですが、何年も付き合っていて外出しで妊娠していないのであれば可能性は低いですよね🤔❓

外出しで妊娠したって方、いつのタイミングで出来たお子さんですか❓(初めての外出しで出来た、ずっと外出しだったけど何年目に出来た等知りたいです🤔)

コメント

はじめてのママリ🔰

私の知り合いが2年付き合って2日に1回外だしで行為してましたが、できず結婚してすぐ普段通りの外だしで出来てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日に1回だと頻度高めですけど、できない時はできないものなんですね🤔妊娠希望なので少し希望を持てました!ありがとうございます😊

• 5月23日
ゆきち

10年外出しで妊娠してなかったんですが、3人目にして初めて妊娠してしまいました(>_<)
かなり想定外でびっくりしています。
私も長いこと出来なかったので大丈夫なのだと思ってました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想定外の妊娠だったんですね🫣10年もできなかったら油断してしまいますよね😳!今の私は妊娠希望なのでできたら嬉しいですが、いらないってなった時はしっかり避妊した方が良さそうですね🫨ありがとうございました😊

• 5月23日