※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

エコー見てても可愛いとか一切思わないしもはや見たくないくらいなんですけど生んだら本当に可愛いと思えるんですか?

エコー見てても可愛いとか一切思わないしもはや見たくないくらいなんですけど生んだら本当に可愛いと思えるんですか?

コメント

こまめ

元々子ども好きなタイプでは無い私ですが、我が子は本当に可愛いです。
もちろん可愛いだけでなく色んな感情を経験しましたが、産まれてきてくれてありがとうって思えるはずです☺️

るか

エコーは別に可愛くなかったですね😅

別に子供好きではなかったし、薄情な性格なので産んだからと言って可愛いとも思わなかったですが、「私が守らないとこいつ死ぬから守らないと!!」は思いましたよ〜

世話していくうちに、「この子にこれに合うかな」とか「このおもちゃ喜ぶかな」とか積み重ねて、私なりの可愛がりだったのかなと思ってます。

2人目は、産んだ瞬間からそりゃあもう可愛かったですよ。
思い出補正と経験値でカバーできるのと2人目は適応力が半端ないので😂

20歳ママ🐣

エコーで可愛いなんて思わないこともあります!
たまにおかしな体勢してる時可愛いとは思いましたがw

産んだら凄く凄く可愛くて尊くて半端ないですよ〜!!
お腹の中にいた時より可愛くて仕方ないです!

はじめてのママリ🔰

思える人が大半でしょうけど
世の中には虐待する人もいますからね、
みんながみんな自分の子供を
可愛いと思えるわけではないです⚠️

はじめてのママリ🔰

第一子ですか?
私も最初エコー見た時はえ?!なにこれ😂可愛言って思えない。鼻デカくない?!とかとにかく我が子に否定的で。でも元気で生まれてくれたらそれでいいと願って産まれてきた顔を見たけど、全然エコーの写真と違うのが出てきますよ🤣❤️めっちゃ可愛いです!鼻も大きくないです笑 エコーってそんなものなんで大丈夫です!