※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどあめ
妊娠・出産

25週でお腹が張っている状況ですが、安定しているでしょうか?他の方の25週の感じについて教えてください。

25週でお腹が張ってるような気がしますが危ないですか???

現在25週4日目です。
お腹が大きくなってきて

そしてスーパーで買い物の為に
歩くのだけでもしんどくて
レジにつく頃にはお腹が硬いです。

お腹が膨張して
背中の筋肉や腰回り、
お腹の表面がつっぱってる感じです。

これは張りですか?

ちなみに一昨日喘息の発作で咳き込んだ影響もあって
腹筋?などを咳で使ったからかなとも思ったりします。
発作後、歩くのがきついので。

寝てれば気になりません。。。

25週頃ってみなさんどんなかんじですか??

コメント

ayano🐻

けいかんは短くなったりはしてないですが、張りがあるので薬だしてもらってます💦💦
まだこの時期は張らない方が良いかとおもいます💦

  • のどあめ

    のどあめ

    ありがとうございます!
    はりがひどかったら、薬出してもらおうと思います💫

    • 5月22日
🍜

休まず10分くらい歩いたりするとつっぱってる感じあります🥺

私も先日まで咳が治らなくて、その時はよく張ってました😭

先日の検診で子宮頸管の長さを見てもらいましたが問題無かったので張り止めはもらってません!

  • のどあめ

    のどあめ

    全く同じ感じですね🥺
    お腹かたくなるのは咳の影響ありそうですね😅
    いままでヒョイヒョイ動けてたのに最近になっていよいよ苦しくなることが出てきた感じがします(^o^;
    私も10分くらい歩くとお腹や腰回りにくるので子供との外出がしんどくなってきました。
    子宮頸管の長さは今度見てもらおうと思います💫ありがとうございました🌿お互いがんばりましょう💪

    • 5月22日