※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が赤ちゃんを見に来ることを旦那が勝手に決めて、相談もなく告げられたら腹立ちますか?

義実家側が赤ちゃん見に来ることについて、旦那が勝手に決めてたらイラッとしますか?

義父母と義姉家族(夫婦と3歳児)が来ることになったと決定事項のように言われて、私に相談するでもなく勝手に決めてきたことに腹が立ってます。そこから拒否したら完全に私が悪者じゃないですか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

イラッとしますよ
うちは産まれた日に明日義父と義兄が見に来るからと言われて、は?って感じでしたね。
つーか私だって疲れてるボロボロなのに呼ぶなよって感じでした。
普通にうざいですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日とかありえないですね💦
    勝手に決めないでって言ったときの旦那の反応がなさすぎて自分がおかしいのかと思いましたが、同じ方がいて良かったです!

• 5月21日
ぷに

相談するべきですよね!
時間まで決まってないですよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💨
    日時は決まってないけど来ることは決定みたいな感じで話してきてイライラしました😑

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

相談してほしいです💦
こういう話出てるんだけどどう?くらいは聞いてほしい、、
まだ1ヶ月検診も終わってない新生児ですよね?
ましてや3歳児も来るならなおさらです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してほしいですよね!
    ほんとに、え?来ることになったって何??てなりました🥲勝手に決めるの謎です😭ありえないです…

• 5月21日