※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家族との食事についてのストレスがたまっている様子です。夕方の忙しい時間に帰宅し、子どもの面倒を見ながら料理をしていると、ご飯に対する文句や要求がイライラを引き起こしています。

ご飯に文句言われるのほんとにイライラした
野菜増やせーあーだこーだ

あんたがこの中途半端な時間に帰ってくるから何もできないんだよ。子ども見ながら(しかも夕方眠くてぐずぐず引っ付きマンだし)ご飯作る時間だけテレビ見てもらって気引いてるけど、あいつは帰ってきて一言目がテレビ消せとか言うし。文句言うならまじで自分の飯ぐらい自分でやれ。サラダぐらい自分で作れ?買ってこいよ?野菜冷蔵庫にあるんだから茹でな?
あーーーーうざいイライラするうううううううう

コメント

メル

ほんと文句言うなら自分でやれ!大人なんだから!ですよね😅
私はあんたのお母さんじゃないだって、めっちゃ思います。
子ども見ててくれて十分にゆっくり調理できる環境整えてくれるなら話は別ですけどね笑

• ママリ

ママリ

ほんとにそうです〜!!
    ゆっくり調理できる環境整えてくれるならしっかり腕を振るいますよ!て感じですよね😂

• 5月21日
👦🏻👶🏻

めっちゃわかりますー😡
足元で泣かれながらご飯作ってってしてんのに文句ばっかり言うてくるし、自分は呑気にYouTubeみて泣き声に気づいてないのでこの前発狂して叫びました🧏🏼‍♀️

• ママリ

ママリ

その状況イライラMAX爆発しますね😇💥
    挙句すぐイライラするって言われてほんとむかつきます😇

• 5月21日