※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

実印と銀行印を置き忘れてしまい、どこにあるか思い出せない状況です。探しても見つからず、物忘れもあって困っています。どこに置いた可能性があるでしょうか?

実印と銀行印をどこに置いたかすっかり忘れてしまい絶望です😭😭😭
住宅ローンの本申し込みで巾着に印鑑を入れて持っていき、次の日、認印だけハウスメーカーに押しに行く時に実印と銀行印家に置いておこうと思って巾着から出して、
バタバタしてたのでいつもしまう引き出しではなく、その場の机にサッと置いたつもりだったのですが...
どこを探しても見つかりません😭😭
今までだったらなにか無くしても探してるうちに思い出すのですが、産後の物忘れもあり全く思い出せません😭😭
皆さんに聞くのはおかしいですが、どこに置いてあるしまう、可能性があると思いますか?🥺🥺

コメント

ママリ🔰

よくあるのは旦那さんが片付けたパターンですが、それはないですか?😅

あとはカバンに入ってることが多いですが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💦
    旦那も片付けてないらしく、一緒に探しましたが見つからなかったです😥
    カバンにもなくて、、、
    盗まれた!?ってくらいどこにも無いです💦

• 5月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😅
    机の下とか隙間に落ちてないですか?

• 5月21日
ママリ

キッチン、洗面所、玄関の近く はないですか?

ちなつ

意外とよくある?の冷蔵庫とか冷凍庫の中とか…??